明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ワインバーで打合せ

2013-02-09 22:39:40 | 
我が家の打合せに行ってきました。

建築事務所さんの隣りのワインバーでやりました。
コーヒーとデザート(プリンのようなもの)が美味しかった。

今日は
造作家具の設計チェックと照明器具をほぼ決めました。
13時~16時ぐらいまでかかりました。疲れた。

帰りに建築現場へ立ち寄る。
車庫のコンクリート打ちが済んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2・3・4 ALSOK | トップ | ちょっぴり嬉しい気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事