明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

晴れたけど・・・ちょっぴり寂しいかなあ

2007-06-15 21:23:36 | メモっちゃお
 新聞の天気予想欄を見ると降水確率50%。
 自転車通勤は止めて自動車で出発。

 お昼にはいい天気じゃん。あれ梅雨入りしたんじゃなかったっけ。
 思わずウォーキングに出発。 
 青空と雲がいい感じだったのでパチリ。
 

 家に帰るとi君は塾で留守。
 昨日は始めての中間テストが終了。親もちょっぴりホットしたあ。

 妻と二人で夕食。お酒を飲みながらいい気持ち。
 でも、何かちょっぴり寂しいなあ・・。
 どうやら妻も同じのようだ。

                            (はじmemoのち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばにも梅雨入りかって | トップ | サッカー好きなんだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事