明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

町中で釣りをする

2008-06-28 23:51:57 | お魚釣り
前々から行こうかと思っていた土浦市内にある無料の釣り場に行ってきました。
元は釣り堀だったんじゃないかなあ。なお、詳細は不明。

常磐線が近くを通っていて、時折、電車が通ります。鉄道好きにはたまらない釣り場ですね。

肝心の釣りのほうは、良型のヘラブナを期待していたのですが、1時間余りで7cm程のブルーギルが3匹ほど。次回に期待しましょう。


 (はじmemo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛に要注意 | トップ | 今日はどんな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事