明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

練習試合で声だす姿にちょっと感動

2006-09-10 18:32:27 | メモっちゃお
午前中、子供のサッカーの練習試合に行ってきました。9月になったとはいえ暑かったです。午後は晴れてさらに暑かったですね。
 子供達は試合前のミィーティングで「声をだすよう」言われてました。特にうちの子は声もださずにやっています。コミュニケーションがいまひとつ。
 試合では「まん中」とボールをもらえるよう声だしてました。初めてはっきり声が聞こえました。ちょっと感動してしまいました。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、釣れたかなあ、でも余... | トップ | 的中情報(2006/9/9-10) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kers-t)
2006-09-11 19:21:16
あー、わかるなー。子どものことでウルウルする時ありますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事