明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

あー釣れない、蚊に刺された。

2005-09-19 22:17:36 | お魚釣り
9/19(月)、久しぶりに釣りに出かけました。色々あって14時近くの出発となりました。よく通っていた備前川ですが、水が少なめだったので花室川など回ってみました。結局、一回りして備前川に戻ってしまいました。ポイントは変えて、いつもより上流にしました。竿出しは16時になってしまいました。釣果なし。おまけに蚊にこれでもかと刺されかゆい、かゆい。涼しくなってたくさん出てきたようです。これからは虫刺されの薬、必需品です。気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬沈む | トップ | 1Rに賭ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事