明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

サッカー大会 第2日目

2006-08-20 20:05:21 | メモっちゃお
 サッカー第2日目です。
 JRA美浦トレーニング・センターのグラウンドで行われました。曇りがちの天候でしたが、午後は時折太陽が顔をだして暑かったですね。
 がんばって走っていたかなあ。もっと上を目指して心身ともに鍛えていってほしい。今日の戦績は1勝3分でした。
 私の戦い、日焼けの方は昨日よりは注意しましたが、顔はちょっと痛かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー大会 第1日目 | トップ | 的中情報(2006/8/19-20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事