明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

サッカー練習試合

2006-03-19 23:56:21 | メモっちゃお
子供のサッカーの練習試合がありました。3チームが参加してました。昼ちょっと前に集合でした。雨かなあと思って朝おきたら雨も降っておらず大丈夫でした。1試合終わった頃からか急に強い風が吹き出しました。砂や土や舞っていました。ちょっときついなあ。試合は後半は結構うまくボールが回ってたようです。
 声だしてガンバレや。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中情報(2006/3/18-19) | トップ | 諦めるなあ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風にもめげず (kers-t)
2006-03-21 20:39:33
ほんと、どうして子どもってあんなに元気なのでしょうねーーー(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事