明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

静かな時計に癒される

2008-05-14 23:41:34 | メモっちゃお
 リビングの時計を換えました。 前の時計は、秒針が動く度に、カシャン、カシャンというような音がしました。普段は気にならないのだけれど、体調不良や時間に追われてる時にはやけに耳に残りました。
 新しい時計さん、秒針が静かにすっーと回っているのを見ているだけでも癒されますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれっちの昼飯ばんざい | トップ | おれっちの昼飯ばんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事