暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”コンパクト台所”を読みました

2012-02-03 08:42:33 | 
『コンパクト台所』を読みました

コンパクト台所術 道具もスペースも最小限。料理と片づけがラクになる
金子 由紀子
ソフトバンククリエイティブ



シンプルで使いやすい
台所。。。

ものがあふれて
もうどうしようも
無いんですよね

こんなにシンプルに
お台所を

整理できたら

どんなに

ステキでしょうか・・・

でもでもでも

今はまっている
パン&お菓子の道具は
どうしてもいるのよね。。。
結構これがかさばるんです




:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルコ)
2012-02-03 20:05:48
あ~たしかにかさばりますよね…。
お鍋はもちろん、お菓子用の型とか色々が
いくつも棚を占領しております。

暇さんの評価が星4つなので、これは期待できますね~。

瀧田史宇さんの器、可愛らしくてすてきですね!

暇さんはそろそろお味噌を仕込まれる頃でしょうか。
昨日、塩麹を作ろうと麹屋さんに発注をかけましたら
今は注文がたてこんでいて、週明けの発送になります と電話がきました。
この時期はとくにお忙しいのでしょうね…。
返信する
プルコさん ()
2012-02-05 21:32:59

ありがとうございます。
なかなか台所は片付きません
すっきりさせたいものですが。。
まあ家の中も同じですがね

今週末に仕込む予定です
私も今度糀やさんで余分に糀をかって
塩糀つくろうかなあ~って考えていますが
どうかな・・・
返信する

コメントを投稿