暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”若返り食堂”を読みました

2013-03-15 00:00:17 | 
『若返り食堂』を読みました

若返り食堂
南雲 吉則
PHP研究所



南雲 吉則先生

今この先生の考え方にはまっています

まだまだ真似はできませんが

なかなかですが

料理なら少し真似できるかも




:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-15 21:54:03
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿