暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”重曹で家中スッキリ!”&”重曹のあるくらし”を読みました

2011-01-13 00:00:29 | 
『重曹で家中スッキリ!』&『重曹のあるくらし』を読みました

重曹で家中スッキリ!
ナチュラル重曹生活研究会
PHP研究所


重曹のあるくらし―掃除、消臭、洗濯、ボディケア…今日からはじめるラクチンエコ (MARBLE BOOKS)
岩尾 明子
マーブルトロン


重曹
天然重曹 1kg
シナジートレーディング
シナジートレーディング



これを使いこなすと結構便利なよう
また、自然界にも存在するので安心!
それと、胃薬の成分の多くは重曹と同じ
ってことは、安全性も抜群!

そこでこちらを借りてみました

フムフム

重曹って万能!

早速お掃除に

脱臭に

大活躍してくれています

まだまだこれからいろいろがんばって使ってみます!

特にプラスティックには傷をつけないで汚れがとれる
優れもの。。。ですよ








:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2011-01-13 06:54:41
当医院にも 一袋完備してますよ
 生ごみの消臭、洗剤、野菜のアク抜き

お菓子作りと すぐれもの~
 
返信する
まつさん ()
2011-01-13 18:56:03
ありがとうございます

まあ、重曹にお詳しいとは
その上、お菓子まで・・・
ひょっとして弁当男子だったりして
無いか・・・・
返信する

コメントを投稿