キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

長期保証期間内

2022年12月21日 | 日記

今朝は、

最低気温0.3度 

我が家の寝室 4度 今朝温かく感じます

日本家屋 冬場は、 室内 寒い 

二男が、学生時代 室内&屋外 の温度設定していました

「冬場、室内と屋外の温度差 1度しか無い

とぼやいていた事を思い出します。

そんな二男は、今やオール電化住宅

実家に泊まりに来ては、相変わらず「寒な 

さて、

我が家の冷蔵庫 

夏シーズンから

パーシャルの調子が悪く 

二日前に購入先へ電話しました

盛岡から悪路の中来て頂きました。

パーシャル のチルドが -7度 

冷蔵庫室内が -1度

魔法使いに見えました

「どうして、解るんですか

冷蔵庫室内に温度が解る箇所が、

有るらしいのですが、

素人がいじったりすると他に影響があるらしい

あえて、聞かなかったです

キバン

ツインダンバ(うまく上下運動しなくなった原因)

何らかの原因で、羽みたいなもの(ツインダンバ)が

動かなくなり冷凍庫の冷気が、冷蔵の方へ

送り出していたみたいです

交換して頂き

出張旅費取られるかも?と購入先の方

「【保証期間中】ですので、無料ですよ」

長期保証に入っていて良かった

そして、

今日は、8時集合と旦那さんが、出かけました

友人の船で、船釣りです

釣果は、後日大漁祈願

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿