キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

ちっちゃい雪だるま

2022年12月24日 | 日記

今朝から 青空

でも、外は、しばれます

昨日は、一年に一回の 消化器内科にて、

がん検診 胃カメラ検査でした

その後、診察 今年も合格点頂きましたが

その後が・・・帰宅後、疲れたせいか だらだら

早めに 床に着きました 8時間

今朝5時までぐっすり 長年がん検診で 胃カメラ検査

していますが、こんなに体力が 衰えてるとは

コロナ禍で、

個人的にラージ卓球も休んでいるから

年のせいとは、認めたくない 

さて、

今朝は、薄ら雪が積もっていたので、

庭に 可愛く咲いていた ビオラと

薔薇の蕾を組み合わせて

ちっちゃい ちっちゃい 雪だるまを作ってみました

いびつでした

午後に頼んでいた、

クリスマスケーキと鶏モモ取りに出かけます

ささやかなクリスマスイヴです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿