キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

愛犬 ジェット

2019年10月20日 | 我が家のワンズ

台風19号 各地で甚大な被災をもたらし

被災者皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に ご冥福をお祈り申し上げます。

我が家も 市内全域避難指示4 だったので、近くの避難場所

小学校体育館にワンズと共にキャンカーにて避難しました

初めての避難だったので、受付にて、住所、氏名記入

「長期の場合、住所、氏名メディアに公表しても良いですか?」

との事「エツッ」台風19号が通り過ぎたら直ぐ帰宅するつもりでいた。

なんと安易な行動だったんだろうと反省

朝、体育館約200名避難したようです。

凄い人でした

お陰様で、我が地区は、何事も無く豪雨強風が通り過ごしましたが、

市内の各地で、土砂崩れ、床上、床下浸水をニュース、で知りました。

生徒さんもTVのニュースに

床下浸水で、当日釜石鵜住居復興スタジアムで、開催される予定のW杯

ナミビア対カナダが台風19号の影響で、中止 

カナダの選手の皆さんが、生徒さん達の地域にボランティア活動に入りその様子が

NHKニュースで流れ

昨日の働く婦人の家パッチワークキルト教室で、

「意外と日本語通じるし、あっと言う間に泥が片づいたの

カナダ選手の皆さんに感謝です」と元気な顔を見せてくれました

そして、

16日 我が家のワンズ トリミング予約していたので、仙台から

蔵王町に移転した DOG ORODUCE BICNON (旧名ドッグサロン ワンメイク)へ

サロンの脇は、ドッグラン2棟作る予定 楽しみです


野良猫だった「姫

「引っ越して来たら野良子猫

集まってきて、凄くやせていたんだよ」

「キャットフードあげたらもうなついて

17日ジェット9歳の誕生日

きれいにトリミングして頂きました

もちろんシャロンもきれいにして頂きました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬ジェット ()
2019-10-20 20:35:07
ママさんの方の状況 心配でした
無事で何より 安心しました
でも19号台風はこわかったですよね
ワンズは相変わらずのイケメン・イケジョ
だわ
返信する
糸 様 (ワンズママ)
2019-10-21 09:07:32
有り難うございます
又々 台風が接近中
お互い気をつけて、過ごしましょうね
返信する

コメントを投稿