キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

我が家のアイドル

2023年01月25日 | インコ

今朝 何処の部屋も寒い

極寒です

昨日夕方、約5~6cm雪が積もりました

新聞も先ほど届きました(am7:05)

路面がテカテカ新聞配達のお兄さん

ご苦労様ですと共に感謝です

さて、

我が家のアイドル

セキセイインコ 「そら

1歳 ♂みたいです

凄い臆病さんです

2週間前 お父さんに 「ガッチ」と指から血が・・・

それから3日間 冷戦状態

そして、どちらかでも無く 近寄り仲直り

お正月

息子のお嫁さんに、すりすり やっぱり男の子

広告を見ていると

美味しいのかな

そして、

昨夜水道水抜きして、いて良かった

今朝、使用後 又水抜き 油断出来ない今週です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (adonainebel)
2023-01-26 10:53:03
初めまして。私はピアノ教師ですが、パッチワークをやっていらっしゃる大人の生徒が昔いて、そのお宅でも「そら」という青いインコの男の子を飼っていました。始めにブログを読んだ時、もしかしたらその方かな??とビックリしたのですが、違う方で…💦 でも、懐かしくて嬉しかったです。感謝します!
返信する
adonainebel様 (mako)
2023-01-26 13:15:21
コメント有り難うございます。
感謝して頂くなんて、
思いもしなかったです。
今後も時々ブログに登場すると思いますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿