キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

薔薇の季節

2022年05月09日 | ガーデニング

今期の我が家の薔薇

二本駄目にしてしまいました

今回は、花巻温泉バラ園に行ってみたのですが

入荷は、今月末で、ほしい薔薇は、新苗1年ものとか

私の憧れの薔薇

季節になるといつも素敵なお花を満開に咲かせてくれる

花巻温泉薔薇園アイスバーグ まだ、葉が小さめ

又 来月初旬逢いに来ます

車を雫石らら倶楽部へ

途中 電話をかけ ほしい薔薇を注文依頼 

GW とはいえ凄い混みよう 「こんなに混んだの見たことなかった」と

シャロンパパ  「電話かけてて良かった

会計も長蛇の列

頼んでいた薔薇の会計を素早く済ませ 帰路につきました。

アイスバーグ(FL) & アンジェラ(CL)

アイスバーグは、玄関先

アンジェラは、この鉢かな

アンジェラは、花びらがハートで可愛い薔薇です

一番花が咲終わったら移植予定です

ビオラ

おしくらまんじゅう状態です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿