キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

玉川ダム方面の紅葉狩り

2022年10月23日 | キャンピングカー旅行記

先日、19日~雫石姉っこ道の駅から秋田県仙北市玉川ダム方面へ

紅葉狩りに行ってきました

早朝なので、とても幻想的で美しい光景

綺麗な紅葉狩りを体験

この後

岩手山頂上付近は、雪です

アスピーテライン方面は、紅葉は、終わってましたが、

広大な景色は、圧巻ですね気持ちが広くなる~

車の往来 混雑

早めの日帰り温泉へ

初めての森の湯でしたが、源泉工事中とかで、

凄くぬるい~ 不安

ところが、温泉 ですね。 湯上がり身体が火照って来て、

暑かった

その後 道の駅にお世話になり

早朝のにしね側から見た岩手山 とてもきれい

玉川温泉も硫黄の香りが凄かった~次回はゆっくり過ごしたい温泉地でした。

玉川ダム方面の紅葉狩り初めてでしたが、とても素敵な紅葉狩りになりました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿