キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

嬉しい

2022年10月30日 | 手作り料理

昨日のパッチワークキルト後期定期講座にて、

パン講座も有ることを知り話が盛り上がりました

パン好きの私 聞き耳を立てながら

いやいや仲間に入っていました

皆さん美味しいパンの作り方を伝授するんです

もちろん手を動かしながらですょ(チクチク)

そして、

今朝庭に出ていると

近所のさくら(ゴールデンレトリバー)ちゃんが、

来てくれ もう私の顔をペロペロ

もう可愛すぎです

ギュ~と抱きしめると又ぺろぺろ

さくらちゃんのママが散歩途中 ほっかほかの焼き立てパンを

持って来てくれました

温かく良い香り

ばぁ~ ブドウぱん

こっちから

そして、ど~ん

「機械が作ってくれるんだから

とさくらちゃんのママイヤイヤ

ありがたくごちそうになります

うれしぃ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿