キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

母の胸中複雑

2022年12月29日 | 日記

チョッピリ強風 時々洗濯物が飛ばされそう

雲の流れも速い 晴れです

先日、我が家で唯一の果樹レモンの木から

レモン4個 収穫しました

とても柔らかく

ジューシー

いままで、スーパーのレモンだけを使用していましたから

こんなにみずみずしいのは、

初めて

その中の2個を 蜂蜜に 漬け込みました

  

後で、お湯割り して飲用して見たいと思います

こんな時、焼酎わりと言いたいけど、

焼酎が飲めない 私 

でも、息子達が来訪したら飲んでみて、と進めるかな

「いやいい」と断るか

「どれや」と飲用してくれる

母の胸中複雑 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿