狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

1-1で引き分け。

2014年09月21日 12時01分26秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第32節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのカンコースタジアムで愛媛FC様と対戦でありました。
 結果は1-1で引き分け。
 得点したのは、久保裕一選手です。

 先制したのだけれども後半ロスタイムに失点して逃げ切りに失敗。
 でもでも、愛媛FC様にシュートを16本打たれているので引き分けることができたのは上出来な結果と言えるのかもしれないっす。




 J2は残り10試合。
 終盤に入っていますがまだ約1/4残っています。
 プレイオフ進出権を得ることに関しては、ファジアーノ岡山は少し優位な位置にいるのでまだ無理をする必要はないです。
 自動昇格となる2位を目指すことに関しては、2位との勝ち点差が残り試合10で11となりましたが、まだ10試合あります。松本山雅様を追いかけてみましょう。諦めずに追いかけているとサッカーの神様は私達に微笑んでくれるかもしれません。

 この時期、様々なプレッシャーから自滅したり火事場の馬鹿力を出したりするチームが増えてくる可能性が高いです。
 シーズン序盤と中盤は低迷していたけど終盤に入って立て直して力を発揮しているチームもあります。
 現時点の順位と実力は別物と考えていたほうがよいです。

 ファジアーノはファジアーノの力の源泉が何であるのかしっかりと確認して自分達を信じて相手に敬意をもってでも相手を恐れずサッカーを楽しんでしっかりと闘いましょう!
 1つ1つの試合を大切に勇気を持って闘っていればきっとサッカーの神様と勝利の女神様が我々に微笑んでくれるでしょう。

 収穫の時期はまだ先です。
 今の内にファジアーノのポテンシャルを上げていきましょう!
 勇気を持ってチャレンジを続けましょう!



 次の試合は中2日でアウェの試合なので大変だと思いますが、しっかりコンディションを整えて楽しい試合を見せて魅せて下さい。
 期待していますよ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンスリウムその4。 | トップ | 『乱と灰色の世界』第6巻/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事