狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ホーム、2連勝であります!!

2010年07月30日 23時52分31秒 | サッカーに関する日記




 今日・明日・明後日はJ2は第20節の日。
 我等がファジアーノ岡山は、ホームのkankoスタジアムでコンサドーレ札幌と対戦でありました。

 結果は、1-0で勝利!!
 勝ちましたよ!!
 得点者は田所選手!!
 前半四分に得点をあげて逃げ切りです!!
 おぉ。完封勝ちだ!!
 そして、J2に加盟してから、初めての札幌戦での勝利であります!!
 そして、ホームで2連勝!!
 嬉しいです!!

 ファジアーノの反攻はこれからでありますよ!!



 おぉ。11290人ものサポーターがkankoスタジアムに入ってる。
 盛り上がったんだろうなぁ。
 私も、カンスタに行きたかったです。




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は、早く、見つけねば。 | トップ | 振り子時計の振り子が振れる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりました。 (岩清水)
2010-07-31 04:06:52
得点シーンは味方ゴール裏を歩いている時でした。
バックスタンドに向かう途中です。
前半はよく攻めていました。
たくましかったですよ。

11000人入ると盛り上がりますね。
ゴン効果ですね。
やりましたね~ (porco53)
2010-07-31 11:10:27
ホーム2連勝。
これでリーグ再開してから負け無しで勝ち点「7」を上積みしました。

始まり早々、田所選手の豪快なミドルシュートで先制です。
前半はファジのペースでしたが、後半はしっかり札幌にペースを握られ、押し込まれることもしばしば。

セットプレーにもよく対応してて、DF陣のがんばりに安心してみていられました。

次節の横浜FC戦。
未勝利の相手ですが、しっかり勝ち点を奪って帰ってきてほしいですね。

またしっかり応援しましょう^^




Unknown (狐)
2010-07-31 20:17:45
 コメントありがとうございます。岩清水さん。
 おぉ。観戦なさっていたのですね。
 いいなあ。
 私も、隙を見つけてまたカンスタに馳せ参じますよ!

 去年のファジアーノは夏場は成績がよかったです。
 今年も期待できそうで楽しみですよ!!

Unknown (狐)
2010-07-31 20:26:39
 コメントありがとうございます。porco53さん。
 ホーム2連勝ですね!!
 前半をリードして折り返したのは初めて?
 二順目の初戦での勝利だし波に乗れそうな雰囲気ですね!!
 ガジガジ応援しちゃいましょう!!

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事