狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

今日から七月です。

2012年07月01日 18時28分04秒 | 季節の御挨拶





 本日の倉敷は雨がしとしとぴっちゃんと降ったりやんだり晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は二十六度。最低気温は二十三度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。


 今日から七月ですね。
 今年も半年が過ぎていってしまいました。光陰矢のごとし。早いものです。
 梅雨時の鬱陶しい毎日が続いていますが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 
 梅雨が終わると夏本番です。今年の後半戦の始まりです。
 皆様。張り切って頑張って元気を出してまいりましょう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の倉敷美観地区周辺のイ... | トップ | 1-1の引き分け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事