狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

明日はお休みです。

2010年04月25日 22時01分29秒 | 案内、告知、宣伝





 本日の倉敷は晴れていました。
 最高気温は十八度。最低気温は五度でした。
 明日は曇りとなるみたいです。


 本日は二十七日から始まる恒枝直豆さんの個展の準備で、お店を閉めてから商品の片付けをしていました。

 明日の26日は恒枝直豆さんの作品の搬入作業の為、お店はお休みとなります。
 御了承下さいませ。

 備前焼作家・恒枝直豆さんの個展は4月27日から5月9日までです。
 期間中、倉敷美観地区に訪れることがありましたら、私の勤めているお店「恒枝陶芸」を覗いてみてやって下さいませ。

 皆様のお越しを心よりお待ちいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラジオラスその二。 | トップ | 思い上がってはいけないよ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事