狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

総帥曰く、赤いからアッガイ。なのだそうです。

2011年07月13日 15時58分26秒 | 休日の日記






 本日の倉敷は晴れていますよ! 快晴であります! 
 本日は私はお仕事がお休みの日。
 朝から用事で街中をうろついておりました。
 あ、暑いっすね。お天道様、張り切っていらっしゃる。
 でも風があるので日陰に入ると涼しいっすよ。

 皆様、暑さにめげずに頑張りませう。
 暑さに負けていると、ブロンド・クラーゲ様に「軟弱者!!」と罵られてビンタを喰らう-或いはギレン総帥に「ナン・ジャック」と命名される-という屈辱を味わうことになるやもしれません。
 お気を付け下さいませ。

 ネタが無いので今回はここまででございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い夜空に木霊するぅ~。 | トップ | リューカデンドロンその2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事