狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

3-2で勝利!

2014年06月15日 07時16分57秒 | サッカーに関する日記



 昨日はJ2は第18節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェのニンジニアスタジアムで愛媛FC様と対戦でありました。
 結果は、3-2で勝利です。

 前半の内に3-0にしたのだけれども終盤に2失点してしまいました。
 もう少しで、昨年の神戸戦の逆再現となるところでありましたよ。
 3-0のままで試合を終わらせられるようになりたいっす。ただ試合運びに関してはファジアーノは勉強中の身。昨日の試合のようなことはあるだろうさ。昨日は勝っているのだし得点も3点取っているのでよいですよよいですよ。

 得点したのは、上田康太選手と田中奏一選手と片山瑛一選手です。

 片山選手は完全にレギュラーの座を奪ったなぁ。CF候補と思っていたけどシャドーでレギュラーを取るとは思わなかったです。
 わくわくするような点の取り方が多いなぁ。もっともっと点を取ってくだされぃ。


 J2は前半戦が終わる第21節まであと残り3試合。
 怪我をしている選手が多いけど今の内にどんどんチャレンジしてファジアーノならではのサッカーを構築しましょう。
 サッカーを楽しんでファジアーノならではの楽しいサッカーを作りましょう。
 そしてできれば秋にみんなで笑っていたいです。
 期待していますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松明花(モナルダ)その7。 | トップ | 『トランス』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事