狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

AF4XX年の新都アカデミアをうろつく。

2012年09月03日 12時15分44秒 | 漫画・ゲームに関する日記




 昨日の夜は、ゲーム「FINAL FANTASY XIII-2」で遊んでいました。
 EPISODE4の「新都アカデミア AF4XX年」でホープとアリサに「グラビトンコアを探して来い」と言われたので探しに行くところで昨晩は止めました。

 連れているモンスターは、アタッカーの赤チョコボ、ブラスターの青チョコボ、ヒーラーのケット・シー。
 ケット・シーは今の段階ではHPが低いので使いにくいっす。なのでヒーラーはプリン衛生兵を使いたいんだけど、まだ鍛えていない。
 「ヲルバ郷 AF300年」に行って白チョコボを捕まえて鍛えて白チョコボを使うか、プリン衛生兵を鍛えてプリン衛生兵を使うか、迷っています。
 セラとノエルは「アルカキルティ大平原 年代不明」で鍛えすぎちゃった。
 モンスターの成長レベルとのバランスが悪し。グレード3のモンスター成長アイテムが欲しいよぉ。

 ところで、このゲームにはダウンロードコンテンツがあるのかぁ。
 私はPS3はネットに繋いでいないし繋ぐ気は全くないのだけどなぁ。
 全部まとめて非有線で売り出してくんないかなぁ? 無理? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿