狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

水で割るのもめんどくせ~!

2012年12月02日 18時04分09秒 | 食べ物、飲み物に関する日記



 本日の倉敷は晴れのち曇りのち雨でありました。
 最高気温は七度。最低気温は一度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっておりますよ。



 昨日の夜は、知人宅に御邪魔して宴を催して鍋を突っつきながら酒精に浸っていました。
 浸りきっていました。浸って泳いで溺れていました。
 威風堂々と莫迦話をしながら酒精に溺れていました。
 偽電気ブランが呑みたいと思いながら酒精に溺れていました。

 今年は昨年と比べてお酒を呑む機会が多かったなぁ。
 私は良い事があった時しかお酒を呑まない主義なので今年はいっぱい良いことがあったってことだ。
 善き哉善き哉。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の倉敷美観地区周辺の... | トップ | 『魔法使いは完全犯罪の夢を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物、飲み物に関する日記」カテゴリの最新記事