狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。.

2015年04月05日 19時31分18秒 | 食べ物、飲み物に関する日記



 本日4月5日は、仏教排斥を唱える物部守屋が疫病の流行が原因が仏教崇拝にあると奏上した日で、オランダ海軍提督ヤコブ・ロッゲフェーンがイースター島を発見した日で、天皇の東京滞在中は太政官を東京に置くことが決定された日で、日本・イギリスがロシア革命への干渉のため陸戦隊をウラジオストクに上陸させた日で、ソ連が日ソ中立条約の不延長を日本に通告した日で、小磯國昭内閣が総辞職した日で、ローゼンバーグ事件でスパイ容疑によりローゼンバーグ夫妻に死刑判決が下った日で、よど号ハイジャック事件の人質が帰還した日で、北京で四五天安門事件が起こった日で、ペルー大統領アルベルト・フジモリが非常事態を宣言して議会を解散させて憲法を停止した日で、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争でサラエヴォ包囲が始まった日で、北朝鮮がミサイル発射実験を行った日です。

 本日の倉敷は雨のち曇りでありましたよ。
 最高気温は二十度度。最低気温は十六度でありました。
 明日は予報では倉敷は雨となっております。お出かけの際はお気を付け下さいませ。


 昨日の夜は久々に夜遊びをしておりました!
 遊んじゃいました! 力の限り遊んじゃいました! フルパワーで遊んじゃいました!
 酒精に浸りながら見知らぬめくるめく夜の街を冒険しておりました。
 楽しい会話をしながら美味しい肴と美味しいお酒をいただき至福の極みでありましたよ。
 久々に回らないお寿司もいただいてしまいました。
 私のようなぼんくらが回らないお寿司をいただいてもよいのでしょうかとビビりながら回らないお寿司を堪能いたしましたよ。
 昨夜は非常に楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲観主義者はあらゆる機会の... | トップ | 周囲の環境は常に変化してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物、飲み物に関する日記」カテゴリの最新記事