狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

「中野由紀子 nora 横田順子 硝子と花の二人展」を観に行ってきました。

2019年01月16日 11時29分07秒 | 案内、告知、宣伝





 昨日は、岡山市撫川にある器と暮らしのお店『ゆくり』さんで行われている「中野由紀子 nora 横田順子 硝子と花の二人展」を観に行ってきました。
 硝子作家の中野由紀子さんとフラワースタイリストの横田順子さんの二人展です。

 「ゆくり」さんは古風でシックなお店構えで中庭のあるお座敷に作品が展示してあって落ち着いた雰囲気。
 展示されている作品も素敵な作品ばかりで非常に楽しかったです。

 「中野由紀子 nora 横田順子 硝子と花の二人展」は1月19日まで。
 興味がおありのお方は是非是非、行ってみてください。
 楽しめると思いますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神には休養を与えねばなら... | トップ | 『西の魔女が死んだ』/梨木香歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事