狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

やせたいなら動け 食べるな。

2012年05月18日 18時01分53秒 | VSの日記






 太った、かもしんない? 
 体重計に乗って量っていないのでよく分からない。


 最近、頭脳労働が続いていて脳が甘いものをよこせと叫ぶので、お菓子を食べすぎた。
 プライベートで問題も発生していてストレスから暴飲暴食と惰眠が過ぎたかもしんない。
 生活習慣も乱れている、やうな気もする。
 油断もあったかもしんない。
 お正月に太った友人達をからかった罰が当たったのやもしれぬ。
 反省猿のように反省する。orz。
 
 『豚は太るか死ぬしかない』というタイトルの小説があったなぁ……。
 すごいタイトルだなぁ……。
 豚は太るか死ぬしかないのかぁ……。

 まだ、豚ではないのでリカバリーは可能なはず。豚になるのはまずい。
 太るか死ぬしかないなんて厭すぎる。

 これから季節は夏に向かうというのに体に脂肪を溜め込んでいる場合ではない。
 脂肪は落とさねば。
 スリムになるのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘭その4。 | トップ | 明日と明後日は倉敷総鎮守・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VSの日記」カテゴリの最新記事