狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

新しいものは常に障害にぶつかる。その時は戦う者-成功させると胸を張り取り組む者を必要とする。

2017年05月16日 12時14分48秒 | サッカーに関する日記




 明日はJ2は第14節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェのニンジニアスタジアムで愛媛FC様と戦います。
 キックオフは、19時です。


 明日の試合は第14節なので明日の試合でシーズンの1/3を消化することになります。
 シーズンの序盤戦の最後の試合ですね。早いものです。
 今のところはファジアーノは歯車ががちっと噛みあってはいない状態が続いているようです。
 ここの部分を誤魔化しながら勝ち点を重ねても結局は後で痛い目に遭ってしまうので、今の内に真正面から問題点に取り組んでおきましょう。
 明日は序盤戦の最後の試合なので勝ちたいですね。
 楽しい試合を期待していますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が人を左右するのではな... | トップ | 『サッド ヴァケイション』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事