狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

入念に準備をした上でしか奇跡は起きない。

2013年11月10日 20時15分44秒 | サッカーに関する日記



 本日はJ2は第40節の日。
 我らがファジアーノ岡山はアウェーの鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで徳島ヴォルティスと対戦でありました。
 結果は0-2で敗戦。orz。
 ファジアーノのプレイオフ進出の可能性は0となりました。orz。
 勝負事なので望みどおりの結果が出るわけではないし是非も無し。
 勝った徳島様を称えましょう。出来れば徳島様はプレイオフに進出してもらって勝ちあがってもらってJ1に昇格して欲しいです。

 ファジアーノがJ1に上がるにはまだまだ足りないものが多くてサッカーの神様は多分まだJ1に昇格するのは早いよと言っているのでしょう。
 J1昇格は背伸びしてぎりぎりで届くかもしれないという目標で結局は届かなかったけど、でも今季は意義のあるシーズンだったのだと思います。

 シーズンはまだ残り2試合あります。
 最後までやり切りましょう。
 順位を少しでも上げておきましょう。
 そして良いパフォーマンスを見せて魅せてください。
 次はホーム最終戦です。
 楽しい試合を期待していますよ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、やり過ぎると人生を踏... | トップ | 『ダーティペアの大復活』/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事