狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

今日から文月です。

2011年07月01日 18時01分13秒 | 季節の御挨拶







 本日の倉敷は雨のち曇りでありました。
 最高気温は二十六度。最低気温は二十三度でありました。
 明日から「倉敷名物土曜夜市」が始まりますよ!
 それと明日・明後日は酒津公園で「酒津公園七夕祭り」があるそうです。明日は夜店も出るみたいですよ!


 今日から文月・女郎花月・七夕月ですね!
 今年も暑い夏となるのでせうか? 
 節電が叫ばれていますが、ご無理はなさらぬよう。
 体調を崩しては元も子もありません。

 ではでは皆様、7月も元気を出して頑張っていきまっしょい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の倉敷のイベントの情報。 | トップ | 『哄う合戦屋』/北沢 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事