狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

いつも月夜に米の飯。

2011年07月22日 18時01分16秒 | 職場に関する日記






 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は三十度。最低気温は二十四度でありました。
 明日は倉敷は「倉敷天領夏祭り」。お祭りっすよ。


 夏本番となりました。
 皆様、如何お過ごしでしょうか?

 本日は勤め先のお店の店主がお店に出てこなかったので、勤め先のお店には私独りでありました。
 鬼の霍乱のやうです。鬼の居ぬ間にお掃除&お片付け&店番でありました。

 店主の飼い犬・龍之介君は近頃、お散歩の途中にあるとある家に飼われていた犬が居なくなって少し寂しそうな素振をしているそうです。
 お散歩でその家の前を通るたびに吠えあって存在を誇示しあっていた好敵手だったらしいのですが、そんな相手でも居なくなると寂しいみたいです。

 私は変化はありません。
 勤め先のお店のHP作成再チャレンジをせっつくお方がいますが、「私の能力の低さを見縊るでない!」と躱しつづけています。
 ホームページビルダーと格闘する前に、エクセル使い師になる事を優先しております。
 なので私の勤め先のお店のHP再稼働はもう少し先となります。放置状態で申し訳ないっす。

 以前していたお仕事でイラストレーターは使ったことがあるのですが、エクセルは初めて。
 おっかなびっくりで動かしています。
 エクセル使い師になるのはいつの日か? 時間がかかるかもしんない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センノウその2。 | トップ | 『荒野』/桜庭一樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事