狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

スコアレスドローでありました。

2013年04月14日 18時45分24秒 | サッカーに関する日記




 本日はJ2は第8節の日。
 我らがファジアーノ岡山はアウェのフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉と対戦でありました。
 J2で守りの堅さが双璧のファジアーノとジェフが対戦すればど~なるか? 
 結果はスコアレスドローでありました。
 どちらも堅いなぁ。

 ファジアーノはアウェで強豪のジェフ相手だったので引き分けはOK。
 昇格争いに絡んでくると思われるジェフに勝ち点3を与えなかったし。負けていないし。
 点を取って勝ちたかったけど千葉様はさすがに守りが堅いしね。
 しかしファジアーノは15本・ジェフは13本シュートを打っているのにスコアレスドローで一点も入らないとは……。
 両チームとも全力でATフィールドを展開しているのでしょうか? 

 次はファジアーノは京都サンガF.C.様と対戦いたします。
 過密日程になるけど次はホームの試合。
 京都様も強豪だけどしっかり勝ち点を頂いちゃいましょう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日から恒枝陶芸で備... | トップ | さびしがりやが一升さげてさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事