狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

厳しいシーズンになるが何かを成し遂げられると信じたい。

2013年08月19日 10時36分46秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第29節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのkankoスタジアムで東京ヴェルディと対戦でありました。
 結果は2-0で勝利!! 
 勝っていますよ! それも快勝と言ってよいのではないでしょうか! 

 得点したのは、澤口雅彦選手と押谷祐樹選手です!! 

 勝ったので勝負所はもう少し続きますね! 
 正直、勝負所はもう少し後にずらしたかったところなのですが、中盤戦で思うように勝ち点を伸ばせなかったので是非も無し。
 この時期は勝っても上位と勝ち点差を思うように縮められないかもしれませんが、ここは我慢比べです。
 辛抱して勝ち点を伸ばしていくとするりと順位が上がる時があります。
 その時まで頑張って勝ち点を伸ばしていきましょう! 
 気を抜いたら一気に順位は落ちますよ。


 ファジアーノは総力戦に入っています。
 今が勝負所。
 頑張って張り切って力を出し切って勝ち点を伸ばしていきましょう! 
 期待していますよ! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めないのは厭。 | トップ | 『老人Z』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (porco53)
2013-08-20 09:13:44
久しぶりの完勝です。
ほぼ満点に近いゲーム運びでした。

皆の動きもいいし、攻撃もシュートで終わる。
まさに理想的にいいリズムに乗ってましたよ。

FWの押谷、田、石原との連携も素晴らしい。
後半投入のFW金 民均、清水の動きもよかったです。

明日は京都戦。
このままこの勢いで連勝し、さらに上へと上がってほしいですね。


返信する
Unknown ()
2013-08-20 09:40:23
 コメントありがとうございます。porco53さん。

 勝ちましたね! 
 田選手は好きなタイプの選手なのでもっともっと活躍して欲しいです。

 ファジアーノは連勝が欲しいっすね。
 連勝すればプレイオフ進出のチャンスは広がります。
 明日は勝ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事