狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

紫陽花(アジサイ)その2。

2011年06月18日 18時07分50秒 | お花に関する日記







 本日の倉敷は曇り時々雨でありました。
 最高気温は二十四度。最低気温は二十一度でありました。
 明日は倉敷駅前商店街で毎月第三日曜日恒例の「くらしき朝市・三斉市」がありますよ。
 朝の八時からです。



 上の写真に写っているお花は、「紫陽花(アジサイ)」です。
 紫陽花のお花に関しては、2010年6月18日の記事もよろしかったらご覧下さいませ。
 去年の紫陽花のお花の記事です。

 紫陽花のお花の花言葉は、「移り気」だそうです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はVS水戸ホーリーホッ... | トップ | コンパクトデジカメとは違う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (茶々)
2011-06-18 21:20:48
お~~~
新型パソコンに!
うらやましいですよ~~~
さくさく明るくいいな~~

本の壁がガウディのような建造物を
構築するなんて、どこかで読んだような世界ですね!耐震設計も取り入れて・・・?
返信する
Unknown ()
2011-06-18 23:16:05
 コメントありがとうございます。茶々さん。

 積み本の壁に耐震設計を取り入れるのは無理っす。
 片づければよいのです。
 あぁ。でも面倒なのです。
 なので高くそびえる様に積みあがって壁となっているのです。
 でも片付けないとなぁと思っている今日この頃なのです。

返信する

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事