狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

教訓をすぐ忘れるのも人間の特徴の一つだ。

2013年08月23日 19時08分49秒 | 謝罪、言い訳、訂正の日記


 本日8月23日は、ウィリアム・ウォレスが処刑された日で、竹橋事件があった日で、独ソ不可侵条約締結した日で、学徒勤労令・女子挺身勤労令が公布・施行された日で、ヨシフ・スターリンが日本軍捕虜のソ連国内への移送を指令した日で、金門砲戦があった日で、「るくしおん」が進宙した日で、スコール・レオンハートのお誕生日で、処暑です。
 暑さが収まり秋に近づく頃だそうですが、暑いっすね。

 本日の倉敷は、晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は三十二度。最低気温は二十七度でありました。
 夕方から雷様が遠くで暴れています。
 明日は予報では倉敷は午前中は雨となっております。お出かけの際はお気を付け下さいませ。

 今日は私は朝から体調が思わしくなく、午後からへたっていました。
 ど~やら熱中症。
 水分は補給していたと思っていたんだけどな。orz。
 汗っかきなので気を付けねばと思っているところでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プラダを着た悪魔』 | トップ | ぜひ試合を見に来てください... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

謝罪、言い訳、訂正の日記」カテゴリの最新記事