狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

引き分けでありました。

2010年07月24日 20時57分30秒 | サッカーに関する日記






 今日・明日は、J2は第19節の日。
 我等がファジアーノ岡山は、敵地レベルファイブスタジアムでアビスパ福岡と対戦でした。
 結果は、0-0でスコアレスドローでありました。
 敵地で、J2で上位のチームであるアビスパ福岡に引き分けなら上出来です!
 勿論、勝てたなら最高でしたけど。

 今節の試合は喜山選手がベンチにも入っていなかった。
 怪我? それとも他の選手の調子がよかったから?
 次の試合はその勇姿を見せて下さいませ。


 次の試合は7月30日。
 ホームでの試合となります。
 相手はコンサドーレ札幌です。
 おぉ、中山隊長が岡山にやってくるっ!
 燃えようぜぃ! みんな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たいがいにせえ』/岩井三四二 | トップ | 西瓜がどんぶらこと流れてい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (porco53)
2010-07-24 21:21:41
アウェーでの引き分けですが、スカパー解説者は「ファジアーノは勝ちに近い引き分け」と賛辞をくれました。
シュート数こそ少なかったですが、内容は濃いものがありましたよ。
 
両サイドからの攻撃で決定機に近いものも再三見せてくれました。
特にサイドバックの野田選手の攻撃参加もすばらしかったですよ。

この試合は順位の上下があるにせよ、まさに互角の真剣勝負でした。
勝ち点は「1」ですが、胸を張って岡山に帰ってきてもらいたいです。

次節、ホームで札幌を迎えますが、今季の借りを返すべく、勝利で7月を終えてもらいたいですね。

また、しっかり応援しましょう^^


Unknown (狐)
2010-07-25 20:20:25
 コメントありがとうございます。porco53さん。

 おぉ。いい試合でしたか。
 現在の2トップ布陣はチームにフィットしているみたいですね。

 ファジアーノの反攻はこれからっすね!
 楽しみでありますよ!

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事