狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

人間は冒険を試みうるほどに自己を信じなければならないし、冒険を楽しみうるほどに自己を疑わねばならない。

2020年02月24日 20時13分14秒 | サッカーに関する日記
 今期の明治安田生命J2が開幕しています。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのシティライトスタジアムでツエーゲン金沢様と対戦でありました。
 試合結果は、1-0で勝利でありました!!! 
 うおっし!!! 
 得点したのは、イ ヨンジェ選手であります。
 イ ヨンジェ選手は今季こそ得点王を狙ってもええんやで?


 はじまりましたよ! 
 今期のファジアーノの戦いがはじまりました! 
 長い長い冒険の旅がはじまりましたよ!

 今季は昨年からの継続をしつつもっともっと変化していきたいところであります。
 我らファジサポはどっしりと構えて一喜一憂しながらどきどきわくわくしてサッカーを楽しみませう。
 例年と同じく開幕戦のスターティングメンバーと最終盤でのスターティングメンバーは大きく変わるはずです。
 そしてシーズン中に戦い方も変化するでしょう。
 我らファジサポはどっしりと構えてそれらを楽しみませう。

 いよいよ今期のファジアーノの偉大な冒険がはじまりました。
 ファジサポの皆様。楽しい楽しいサッカーを大いに楽しみませう!!! 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みんなの賞金稼ぎ』/池端 亮 | トップ | 小米桜(コゴメザクラ)その7。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事