狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

0-3で敗北。orz。

2012年07月22日 21時40分41秒 | サッカーに関する日記



 本日はJ2は第25節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェーの松本平広域公園総合球技場で松本山雅FCと対戦いたしました。
 結果は0-3で敗北。
 スコアしか見ていないので試合内容は分かりませんが、スコアを見る限りでは完敗ですね。

 順位は一つ落として11位。6位との勝ち点差は9。
 でもって後半戦に入って勝ちが無い……。


 でもですよ。
 今年の前半戦も最初はそうだったではないですか。
 まだまだお楽しみはこれからですよ。
 ここで心が折れたら勿体無いじゃないですか。
 まだまだリーグは続きます! 
 もっともっと楽しみましょう! 


 ファジサポの皆様。諦めたらそこで試合終了ですよ?  
 ファジアーノの力を信じましょう! 
 何故ならば! 自分達の力を最後まで信じる者にこそ真の力が宿るからです! 
 心にバスターマシンを持たねば。

 まだまだこれからっすよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗(キキョウ)その3。 | トップ | 回らないお寿司屋さんに行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事