狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

極楽鳥花(ストレリチア)その2。

2011年07月11日 18時00分27秒 | お花に関する日記




 本日の倉敷は晴れのち曇り、一時雨でありました。
 最高気温は三十一度。最低気温は二十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は曇りとなっております。
 学生のお方はもうしばらくすると夏休みですね。
 良い夏休みにしちゃってください。
 宿題は早めに片づけていたほうがよいですよ。


 上の写真に写っているお花は極楽鳥花(ストレリチア)です。
 極楽鳥花のお花に関しては、2008年10月29日の記事もよろしかったらご覧下さいませ。
 一昨々年の極楽鳥花のお花の記事です。

 極楽鳥花のお花の花言葉は、「派手好み」でありますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は人間に一枚の舌と二つ... | トップ | 『チェーザレ・ボルジアある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事