狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

大切なのは自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。

2018年06月26日 09時11分05秒 | 休日の日記




 本日は私はお仕事がお休みの日であります。
 今日は私的な雑用はあるのですが今日しなければならないというわけではないのでそんなものはお空の彼方に放り投げてお部屋の中でのんびりごろごろしたいと思っております。
 明日出来ることは今日しない。このことを心掛けておかないと怠けることはできません。
 今日は心ゆくまでのんびりごろごろとだらけたい。と思っているところなのでございます。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮(スイレン)その8。 | トップ | WE CAN RUN UP! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事