狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

芸というものは実と虚との皮膜の間にあるものなり。

2017年05月22日 14時39分52秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第15節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのシティライトスタジアムで横浜FC様と対戦でありました。
 結果は、2-1で勝利!!! うおっし!!!
 得点したのは、豊川雄太選手と久木田紳吾選手です。
 どちらの得点もパク ヒョンジン選手からのボールからの得点ですね。パクさん尊い。
 2点取ると勝てますね。

 まだまだ修正点がたくさんあるのだろうけれども武器はあるのです。
 武器を上手に使いながら少しずつ問題を修正していきましょう。
 序盤戦は苦しみました。でもまだまだ試合はたっぷり残っています。
 秋に笑っていればよいのですよ。

 次の試合も楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額紫陽花(ガクアジサイ)そ... | トップ | 『宮城野』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事