狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

都会は秒刻みの慌ただしさ 恋もコンクリートの篭の中

2019年09月05日 17時46分56秒 | 謝罪、言い訳、訂正の日記




 愛用のパソコン様のご機嫌がいきなり麗しくなくなりました。orz。
 病院に連れていくと入院した方が宜しかろうとの診断が出ました。orz。
 まだ一応は動いてくれているのですがご機嫌がすこぶる麗しくなくなると動かなくなります。
 パソコン様の入院の準備が出来次第、パソコン様は入院することになります。
 なので、当ブログは暫らくお休みとなります。
 もしかするとタブレットを使って記事を書くかもしれません。
 でも私はタッチパネルでの文字入力は大嫌い。
 キーボードでの文字入力の方が圧倒的に速いのです。
 タッチパネルでの文字入力は入力作業が物凄く遅くなるので大嫌いなのです。
 タッチパネルで文字入力する場合に素早く文字入力をする方法はあるのかしらん? 
 もしあるのでしたらその方法をこの機会に会得したいものです。

 タブレットを使って記事を更新するかどうかはまだ未定です。
 なので一応、ご挨拶。
 皆様、暫しのお別れとなります。
 パソコンを使っての記事更新は数週間後になるでしょう。
 それまで皆様、ご機嫌麗しくお過ごしくださいませ。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産主義は全ての社会的諸力... | トップ | タブレットから記事を投稿し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

謝罪、言い訳、訂正の日記」カテゴリの最新記事