狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

売らなきゃ。

2010年03月11日 21時10分45秒 | 職場に関する日記




 本日の倉敷は晴れていました。
 最高気温は十度。最低気温は零度でした。
 明日も晴れそうです。若干気温が上がるかも。


 私、昨日は風邪気味だったみたいだけど、今日は復活。
 私の免疫部隊は大変優秀だったようです。立派。立派。
 一晩で風邪の菌達を殲滅したみたいです。善哉。善哉。
 大儀であった。免疫部隊ども。褒めて遣わす。見事じゃ。



 今日は私、お店の在庫商品用の棚を組み立てたり、ストック場を整頓したりしていました。
 もうしばらくしたら、大量に商品がお店に搬入されるのでその準備です。

 新規に購入した棚も組み立て完了したし、ストック場も整頓できたし、商品が搬入されても何とかなるかな。


 仕入れた商品は捌かなきゃ。
 頑張ります。気合を入れて。






 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働け!! 私の為に。 | トップ | 紫花菜(ムラサキハナナ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事