花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ステッチマルシェ

2017-06-24 | ガーデニング
ご訪問ありがとうございます


暑い日が続きます

今日はステッチマルシェ青空市です


曇りが優先 のはずが

時間の経過と共に 気温が上昇

場所が駐車場側で 照り返し?で

暑~い一日でした

さらに 風が強く とうとうテントが転倒した!(?)

そうなんです! 転倒したんですよ

幸い何も被害はなく 

すぐに皆さんが駆けつけてくださって元に戻りました


今月はラベンダーフェア~ 

畑から庭からのラベンダーを早朝に摘み取り店頭へ

いつも午後からがにぎやかになりますが

今日は特に暑く じっと座って何かをする・・・

という状況でなかったからか

場所が端っこのためか ここ数回は

ワークショップに参加する方がほとんどいないですね

そろそろ考え時期かな?



これもいつもの事なのですが

直前にならないと準備が出来ないもので

今回も徹夜で準備 なので強い陽射しと暑い照り返しは応えますね~

でも いろいろな方とお話ができ楽しい一日でした

生きがいセンターの生徒さんもお出かけいただきありがとうございました

お手伝い頂いた皆様もお疲れさまでした 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンデン(菩提樹) | トップ | モイストポプリと一軒の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事