花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

青いシクラメンと真央ちゃん

2014-02-22 | アウトドアフォト
 暖かく日射しはもう春ですね

 真央ちゃんフィーバーから少し時間が経過しました
 何だかオリンピックが終わった感覚です

SPでトリプルアクセルを飛ぶ直前 団体での悪夢が蘇ったと言ってましたが
一日で立ち直ったんですからね  凄い!としか言いようがありません
何しろSPの後は 可哀そうで見ていられなくて リアルタイムでは
見ることができなかったんです   でも
繰り返し放映される映像を見ていても その感激は伝わって来ました。
誰かが言ってました 一面識もない人に ”真央ちゃん”なんて 言える人は
少ないと。 それだけ浸透し国民的アイドルに成っている訳ですよね

演技が終わっても コーチの方がスタッフに促されるまで ジッと見つめて
おられたのが印象的でした  国民的アイドルで勝つことを求められている選手を
預かって その責任はどれほど大きかったのかなと その瞬間の映像が全てを物語っていましたね




            青いシクラメン(セレナーデア)
             


タイミング良く 花緑文化センターでは ソチオリンピックをイメージする 
青色のシクラメンが 200坪飾られてます 
 3月9日まで  入場料は無料ですからお出かけ下さい      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の大雪 | トップ | 2月の花etc キバナセツブン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事