花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

2度目の大雪

2014-02-19 | アウトドアフォト
寒い日が続きます

 先週末15日 またまた大雪でした
 2週間続くと チョッと大変ですね!
 4日経っても まだまだ残っています

 大雪の被害状況があちらこちらから入って来ますが、
 早く改善しますように  

    
         16日朝
         

  
 18日昭和記念公園の花木園から見た菖蒲園
 

 昭和記念公園の原っぱ広場
 




 テレビはソチオリンピックで白熱!
今日はフィギュアスケート女子 真央ちゃんです
確か前回のブログにも何か投稿したような・・・
早いですね  もう4年も経過したなんて
男子は氷の貴公子 羽生選手が可愛かったですね
終わった直後は 手助けが必要なんじゃないかと思うほど 
激しい疲れ方が印象的でした 
10代が活躍のソチ 若いっていいですね
フレッシュで爽やかで
 4年後も楽しみです


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 青いシクラメンと真央ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事