花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

フレッシュハーブのアレンジメント

2017-05-22 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


暑いです 

30度を超え 真夏日ですね


午前中 ハーブ講座の説明会を行いましたので

初のエアコンをいれました

午後は ステッチでハーブ&アロマ講座

フレッシュハーブのアレンジメントでした

今年はミントの生育が悪く

更にスペアミントが綺麗に刈り取られて

元気の良いミントがなく 緑の少ないアレンジでしたが

庭のカルミアやバラがたくさん咲いてましたので

にぎやかなアレンジになりました




最後は美味しいフレッシュハーブティで締めくくり
ジャーマンカモミールとレモンバームに
香りの良いスイートマジョラム


癒し系ハーブで日頃のストレスを発散してくださいね

アレンジ写真は こちらから ⇒ 


*************************
Chickweed(はこべ)からのお知らせ

例年行っている ラベンダースティック作りについて
7月7日金曜日
ららぽーと立川タチヒで ラベンダースティック作りを行います
詳細 お申し込みは ララポート立川タチヒのカルチャーセンターへ
お願いします
スティック作り以外に 素敵なプレゼントもあります♫

*************************

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居と庭のカルミア | トップ | パクチーその他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事